« カバン完成! | トップページ | 春泥にこの一歩をはじめとす »

2010年3月 9日 (火)

ねこ写真展

Mt_2  M夫妻に誘われて日本橋三越にねこ写真展を見に行きました。

行ったらびっくりcoldsweats02すごい人・人・人  岩合さんの写真展でした。

さすが岩合さん、可愛いだけじゃない!影響されやすい私としては早速岩合さんもどき写真に挑戦です。

障子破りは大好き!Web

Web_12

Web_4

毛糸も大好き!

Web_6 タスケはお花が大好き!

Web_10

最近のお気に入りは、ホットカーペットのトンネルでかくれぼ。

« カバン完成! | トップページ | 春泥にこの一歩をはじめとす »

ねこ日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶり〜元気にしているようですね。桜の写真を見て懐かしさがこみ上げてきました。いいところにすんでいますね。うちもベジガーデンがあっていろいろな野菜を試していますよ。絹さや系は結構楽ですが、つる系(スイカやカボチャ)は未だ成功していません。。トマトは今年豊作でとてもおいしくできました!

ひろこさ~ん。お元気?もうトマトがとれるの?そう、そこは南半球なのね。今から冬なのかしら・・・こちらは桜満開よぉ。今日は、ホウレンソウの種をまきました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393343/33694363

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ写真展:

« カバン完成! | トップページ | 春泥にこの一歩をはじめとす »